前の投稿でも書いたが,
クレジットカードつきファミマTカードはリボ払い設定になっているので,
一括払いに変更しなければならない.
ところが, 利用明細が確定するまでは変更できなかった.
今日 (9月12日), ようやくこのメールが届いたので,
早速, 一括払いに変更する操作をした.
ご利用明細確定のお知らせメールは, 以下のような内容 (一部のみ抜粋).
どうやら, 12日以内に変更しなければ, リボ払いに確定してしまうらしい.
いつもファミマTカードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クレジットご利用代金明細内容が確定いたしましたのでお知らせいたします。
【お引落し日】 2013年10月01日
【お支払金額の変更期日】 2013年09月24日 21:30まで
【ご利用明細の確認と支払金額の変更】
下記URLの「会員専用ネットサービス」からログインしご確認ください。
http://ftcard.pocketcard.co.jp/
ポケットカードのウェブサイトからログインし,
左のメニューにある「翌月の支払金額変更」をクリック,
ラジオボタン「「ずっと全額支払い」を設定する。」を選んで「確認」をクリックする.
これで, 一括払いに変更されたのだろう...
「ご利用明細照会」のページに表示される「お支払金額」は, リボ払いの額のままなのだ...
0 件のコメント:
コメントを投稿